人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAT 28 AUGUST 2010

SAT  28  AUGUST  2010_a0099744_19454811.jpg
ニワコヤさんとMariさんのコラボ展
「PICNIC*PICNIC」に伺いました
ピクニックをテーマにした公園や海辺の風景
美味しそうなお弁当・・
Mariさんの描く水彩の世界はフンワリ優しくて
眺めていると夢心地な気分になります
SAT  28  AUGUST  2010_a0099744_1946987.jpg
物語を感じる作品群は それぞれハッピーエンド
どの作品からもMariさんの人柄が垣間見えます
入道雲を背景に大空へ羽ばたく白い鳥が素敵でした
SAT  28  AUGUST  2010_a0099744_19465714.jpg
マイ箸袋やカトラリーセット、ミニトートバッグ
マグネット、ストラップ、ポストイットケースなどなど
Mariさん手作りのオリジナルグッズもいろいろ・・
SAT  28  AUGUST  2010_a0099744_19462814.jpg
ニワコヤさんのピクニックグッズもお手頃価格で
可愛いアイテムが充実していました
普段のランチやホームパーティにも活躍してくれそうっ!
SAT  28  AUGUST  2010_a0099744_19464464.jpg
SAT  28  AUGUST  2010_a0099744_1947104.jpg
ピクニックって なんだかウキウキします
ちょっと夏バテ気味だったので
いつもパワフルなMariさんにパワーをもらって
充電のひと時でした☆
by atorie-n | 2010-08-28 20:51 | 未分類
<< MON 30 AUGUST... FRI 27 AUGUST... >>