人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MON 11 JULY 2011

MON  11  JULY  2011_a0099744_11265730.jpg
昨日は友人達に引越しのお餞別や素敵なプレゼントを
いろいろ頂きました。
感謝感謝です。
プレゼントって頂くのも贈るのも嬉しいもの・・
次回、会う時は郷里の美味しいものなど手土産に
できたらと思います。

写真は帰りに新宿高島屋のデパ地下「味百選コーナー」で
購入した柳桜園さんの焙じ茶。
焙じ茶なので手頃な値段ですが、香りが高く
とっても美味しいお茶です。
夏は冷たくしてもGOOD。
鳥獣戯画のパッケージも素敵なので、ちょっとしたお礼や
手土産にも重宝しています。
MON  11  JULY  2011_a0099744_11271469.jpg
柳桜園さんは京都の本店に行ってすっかりファンになりました。
こじんまりしたお店で抹茶アイスをいただいたり、
お店の方と相談しながら茶筅やお茶を選んだり・・
京都の文化は優雅だなぁと旅のいい思い出にもなっています。

高山寺で買い求めた鳥獣戯画のカードにメッセージを添えて、
日頃の感謝の気持ちをお届けできたらと思います。
by atorie-n | 2011-07-11 12:48 |
<< TUE 12 JULY ... SUN 10 JULY ... >>