人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WED 30 NOVEMBER 2011

WED  30  NOVEMBER  2011_a0099744_945332.jpg
少し前まで母はピカのことを「モンザエモン」とか
「チカマツ」とか呼んでいましたが
ある時から「きみまろ」と呼ぶようになりました。
たぶん綾小路きみまろ から命名したのではないかと思います。

その後「くらのすけ」と呼ぶようになり、
大石内蔵助の くらのすけ?と聞いたら
「俳優の佐々木蔵之介」という意外な答えがかえってきて
母のヒラメキは予測できません・・
WED  30  NOVEMBER  2011_a0099744_9451646.jpg
そして今は何故か「ちゃーちゃん」になっています。
ずっと前は「ピカピカひかるちゃん」という時期もあったし・・
WED  30  NOVEMBER  2011_a0099744_9453044.jpg
この4ヶ月の間に ピカピカひかるちゃん→モンザエモン→
チカマツ→きみまろ→くらのすけ→ちゃーちゃん と
母に6つの名前を命名されたピカ。
今後の行方が気になります〜
by atorie-n | 2011-11-30 09:45 | 猫のピカ&リリー
<< 東京3日〜4日目(2011年12月) TUE 29 NOVEMB... >>