人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京3日〜4日目(2011年12月)

3日目は朝から土砂降りの雨。
それでもメゲズにキャリーバックを引きずりながら
お向かいさん家に福井名産のラッキョを届けに行きました。
引越し後に大きな手術をされたお向かいさんが
気になっていたので、元気そうな姿に安心・・
斜め前のTさん家はお留守だったので幼稚園児のTちゃんの
お土産をお向かいさんに頼みました。
東京3日〜4日目(2011年12月)_a0099744_1128221.jpg
午後からは学生時代の友人Cさん家へ
またいつものメンバー4人で夜までオシャベリ・・
友人達にとっても いろいろあった4ヶ月だったみたいで
話は尽きません。
Cさんはお昼も夜も美味しい手料理を作ってくれて、
もてなしてくれました。
この日はCさん家に泊めてもらって感謝、感謝!
東京3日〜4日目(2011年12月)_a0099744_11283763.jpg
4日目はCさん家を9時半頃出て、バスが出発するまで
新宿のデパートをウロウロしました。
ガトーショコラハラダに並んで人気のラスクをGETしたり、
大量にベーグルを買い込んだり、自分のお土産に大忙し・・
東京3日〜4日目(2011年12月)_a0099744_1128547.jpg
最後の日だけでも快晴でヨカッタ!
途中のサービスエリアで富士山も拝めたし・・
ほんの数日だけでも東京に行くことができて
とてもリフレッシュできました。

今回、初めて高速バスを利用したのですが
思いのほか快適で、9時間の乗車時間も気になりませんでした。
片道3800円の格安深夜バスもあるようなので
上手く利用して、もっと気軽に東京に行けるようにしたいです。

急な東京行きにお付き合いくださった友人達に
この場を借りて御礼申し上げます〜
ありがとう!ではまた!ごきげんよう!
by atorie-n | 2011-12-05 23:45 | お出かけ
<< 東京1日目(2011年12月) WED 30 NOVEMB... >>