人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MON 12 MARCH 2012

MON  12  MARCH  2012_a0099744_163824.jpg
また雪が降って季節が逆戻り・・
駅の待合室のストーブが暖かでした。

確定申告の書類がようやくまとまったので午前中に税務署へ
複式簿記は苦手ですが、税金やお金のことを把握するのは
やっぱり大事です。
福井市の税務署はとても親切で、分からなかったことも
いろいろ教えていただいて、スッキリしました。

先日、保険の見直しをした際、ここ数年でリニューアルして、
ずいぶん条件が良くなっていることを知りました。
私が加入している保険もプラス99円で2000万円の
総合先進医療特約が受けられるようになっていたので、
さっそく追加することに・・

知らないと損をすることってあるものです。
生死の分かれ目も小さなことかもしれません・・
ちょっと面倒でも足元を見直しながら前進しようと思います〜
by atorie-n | 2012-03-12 17:01 | 未分類
<< TUE 13 MARCH ... SUN 11 MARCH ... >>