人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WED 22 AUGUST 2012

WED  22  AUGUST  2012_a0099744_1610623.jpg
庭で焼きトウモロコシを食べていたら、
芳ばしい香りに釣られてリリーお嬢がやって来ました。
食欲が落ちて心配していたのですが、ちょっとお高いグルメな
フードに切り替えたら見事に復活・・
リリーが食いしん坊でヨカッタ!
WED  22  AUGUST  2012_a0099744_16101480.jpg
最近ハマっている無印良品のグリーンカレー。
涙が出るくらい激辛ですが、青唐辛子とレモングラスの
爽やかな風味とココナッツミルクのまろやかさが本格的で、
化学調味料や香料、着色料、添加物など余計なものが
入っていないのも気に入っています。
辛いのが苦手な人、胃腸が弱い人は別のカレーシリーズ
したほうが無難かもしれませんが・・
WED  22  AUGUST  2012_a0099744_1838766.jpg
オヤツによく登場するのは近所の野菜販売店の手作り蒸しパン。
ヨモギがギュッとつまっていて、ほんのり甘くて、
モッチリした食感がクセになる美味しさです〜

夏は食欲も落ちて体力も消耗するので、美味しいものを食べて
残暑を乗り切ってくださいネ☆
by atorie-n | 2012-08-23 11:59 |
<< THU 23 AUGUST... TUE 21 AUGUST... >>