人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAT 23 FEBRUARY 2013

SAT  23  FEBRUARY  2013_a0099744_1014031.jpg
その後、ミノムシ達は大雪にも強風にも吹き飛ばされずに、
ほとんどが無事です。
たよりなくぶら下がっていても以外と頑丈なおうちだと判明・・

ミノムシに興味を持つキッカケになったコンクリートの側面に
くっ付いていたミノムシ
は残念ながら落っこちてしまったようです。
昨日、ゴミ置き場にゴミを捨てに行った時に発見してガッカリ・・
でも誰かが拾ってコンクリートの上に乗せてくれたようで、
私の他にもミノムシを気にかけていた人がいたことに驚きました。
もしかしたら悪戯されてむしり取られたのかもしれませんが・・
どちらにしても ちょっとココロが動きました。

ちっぽけな存在、ささやかな出来事・・
アトリエnも皆様の心にちょこっと寄り添えたら幸いです。
いつも ありがとうございます☆
SAT  23  FEBRUARY  2013_a0099744_1015589.jpg

by atorie-n | 2013-02-23 10:47 | 猫 犬 鳥 虫 生きもの
<< SUN 24 FEBRUA... FRI 22 FEBRUA... >>