人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUN 6 NOVEMBER 2016

SUN  6  NOVEMBER  2016_a0099744_177205.jpg
JR北陸おでかけパスで小浜に行ってきました!
昔の茶屋町を散策したり、気になっていたカフェでまったりしたり、
綺麗な砂浜でのんびりしたり・・
同じ福井県でも小浜はなかなか行けないところなので、
思いっきり満喫してきました。
SUN  6  NOVEMBER  2016_a0099744_17552429.jpg
カメラの調子が悪くてあまり写真を撮れなかったのが残念ですが
逢鳩楼という昔の料亭をじっくりと説明を聞きながら
見学させていただいて、たいへん勉強になりました。
SUN  6  NOVEMBER  2016_a0099744_1773469.jpg
まちの駅でいただいた海鮮丼♡
珍しい植物いっぱいのgreencafeはそら植物園の植物も
販売していて、とってもいい雰囲気でした。
SUN  6  NOVEMBER  2016_a0099744_1775470.jpg
SUN  6  NOVEMBER  2016_a0099744_1781029.jpg
曇天の肌寒いお天気でしたが人魚の浜で美しい夕日も
見ることができてラッキーでした。
SUN  6  NOVEMBER  2016_a0099744_1782391.jpg

by atorie-n | 2016-11-09 17:57 | お出かけ
<< MON 7 NOVEMBE... SUN 30 OCTOBE... >>