人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUE 18 MARCH 2008

TUE  18  MARCH  2008_a0099744_18212464.jpg

先日、テレビで映画「UDON」をやっていたので引き込まれるように
見入ってしまいました
一杯100円の うどん、本当に美味しそうでした
看板もない お店を探し当てた時の感動
しかも安くて美味しいときたら巡ってみたくなります
実際は なかなか気軽に香川県まで うどんを食べに行けませんが
幸運にも直売所は近所に沢山あるので、ほぼ毎日 巡礼しています

写真の直売所は最近 発見しました
ここで一束50円の新鮮なパセリを分けていただくのが楽しみ!
直売所は野菜や果物、花の他に味噌や漬け物、梅干、ジャム
バジルペーストなんか売っているところもあって見逃せません
ときどき自由に持っていける不要品もあってシングルの羽根布団
上下セットには笑いました〜
地域の大切な 癒し&コミュニケーションの場です
by atorie-n | 2008-03-18 18:21 | 直売所
<< SAT 22 MARCH ... MON 17 MARCH ... >>