人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUN 30 MARCH 2008

SUN  30  MARCH  2008_a0099744_0264263.jpg

ニワコヤさんの「おかしな庭」展の展示の お手伝いに行ってきました
窓に白い絵具で絵を描いてカラフルなマスキングテープを
アクセントにしたら なかなか愉し気な感じ!
ニワコヤのUさんは飾り用のクッキーを沢山焼いて大忙しでした
SUN  30  MARCH  2008_a0099744_042882.jpg

クッキーが吊りさがるのを想定しながら思いつくまま絵を描きました
気がつくと外は すっかり夜・・
SUN  30  MARCH  2008_a0099744_0514388.jpg

テラスの窓には赤いフェルトを切り絵のように貼付けました
こちらもクッキーがプラスされるとオハナシみたいになりそうです
SUN  30  MARCH  2008_a0099744_0522117.jpg

お菓子な 可笑しな オカシナ 庭に だんだんなってきました
また追ってレポートしまーす!
by atorie-n | 2008-03-31 01:00 | 展覧会・ワークショップ・蚤の市
<< TUE 1 APRIL ... SAT 29 MARCH ... >>