人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MON 19 JANUARY 2009

MON  19  JANUARY 2009_a0099744_12513441.jpg
年末年始と ご近所コレクションが続いてカレンダーも
買いそびれていました・・
かなり出遅れてしまいましたが近所の百円ショップで
ちょうどいいのが残っていてよかった〜

ポストにNさんから呑気な年賀状が今頃 届いていて
なんだかホッとする
今年の年賀状も凝っていて30年前からの運転免許証の
写真を年代順に並べた「男の顔は履歴書」
私は何の芸もないので5円切手を10枚貼ってメールアート風に
ハガキを送りました
レトロな白鳥の5円切手は郵便局で今でも売っていて
シールにしたり、コラージュ作品に使ったり・・
いつか誰かにワンシート貼ってドカーンと送りつけたいっ!
なんて思っています
自分が やっている事って実は自分が やってほしい事だったり
するんだなぁと思う今日この頃
年に一度のキャッチボールもピシッと決まると面倒くさい年賀状も
やっぱり いいものだと思うのでした
by atorie-n | 2009-01-19 12:52 | 蒐集
<< TUE 20 JANUAR... SUN 18 JANUAR... >>