カテゴリ:猫のピカ&リリー( 483 )

SUN 3 DECEMBER 2017

a0099744_16324576.jpg
明日から雨と雪が続きそうなのでお布団を干したり庭仕事をしたり
束の間の晴れを満喫しました。
ピカもゆっくりお散歩できて嬉しそう・・
冬はブログのネタもないのでのんびり不定期更新になりますが
たまーに覗いていただけたら幸いです。

[PR]
by atorie-n | 2017-12-03 16:35 | 猫のピカ&リリー

SUN 5 NOVEMBER 2017

a0099744_12143022.jpg
妹の家のココちゃんが合宿に来ています。
おばあちゃん子なので母にベッタリ・・
ピカはココちゃんが苦手でコタツに入れず2階に引きこもってます〜
a0099744_13383668.jpg

[PR]
by atorie-n | 2017-11-05 12:15 | 猫のピカ&リリー

FRI 3 NOVEMBER 2017

a0099744_13341027.jpg
小春日和、たわわに実った柿の実、青空・・
今日もたっぷり遊んでご満悦なピカ。
a0099744_13342349.jpg

[PR]
by atorie-n | 2017-11-03 13:35 | 猫のピカ&リリー

WED 1 NOVEMBER 2017

a0099744_16402141.jpg
草をガシガシ食べて、バケツから水をいっぱい飲んで
日向ぼっこしながら爆睡・・
すっかり田舎っぺ大将のピカは野良猫さんを追っ払える
強気な猫になりました(=`ェ´=)
a0099744_16402749.jpg

[PR]
by atorie-n | 2017-11-01 16:41 | 猫のピカ&リリー

THU 19 OCTOBER 2017

a0099744_11031678.jpg
コンペイトウみたいな花が川辺に群生していました。
ピカは真っ白なお砂糖・・
ひっそりと可憐な花が咲く秋は足下にも物語が潜んでいます。
a0099744_11032463.jpg

[PR]
by atorie-n | 2017-10-19 11:14 | 猫のピカ&リリー

MON 2 OCTOBER 2017

a0099744_17580199.jpg
東欧のお土産にいただいたザロッティの猫舌チョコ。
並んだ仔猫とレトロなロゴのパッケージも可愛いです♡

[PR]
by atorie-n | 2017-10-03 18:13 | 猫のピカ&リリー

SUN 24 SEPTEMBER 2017

a0099744_16490824.jpg
パトロール台、赤ちゃんカゴ、椅子、ベッドを巡りながら今日も爆睡〜
a0099744_16492256.jpg

[PR]
by atorie-n | 2017-09-24 16:55 | 猫のピカ&リリー

THU 3 AUGUST 2017

a0099744_13560770.jpg
ヒルガオとピカ♡
メダカの赤ちゃんを観察するのも朝のお楽しみです。
a0099744_13555575.jpg


[PR]
by atorie-n | 2017-08-03 13:59 | 猫のピカ&リリー

SAT 1 JULY 2017

a0099744_13040308.jpg
ピカピカのピカ
瞳がキラキラしているときは猫も人間も絶好調です。

今年もあっという間に半年過ぎてしまいましたが
後半も健康第一で体調に気をつけたいと思います。
夏はブログものんびり更新になりそうですが
どうぞ宜しくお願いします(=^ェ^=)

[PR]
by atorie-n | 2017-07-02 13:04 | 猫のピカ&リリー

TUE 20 JUNE 2017

a0099744_11480355.jpg
蒸し暑い日は赤ちゃんカゴが大活躍。
全身を伸ばしてお腹を見せて体温調節できるので快適なようです〜

本格的な暑さになってきたのでお体に気を付けてお過ごしくださいネ!

[PR]
by atorie-n | 2017-06-21 11:50 | 猫のピカ&リリー