<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SUN 22 FEBRUARY 2009

a0099744_2131269.jpg
Cさん宅で いろいろ御馳走になりました
餃子はエビと梅とチーズの三種類
中華風おこわも美味しかったです
Hさんが焼いてきてくれたホウレン草のキッシュも絶品でした
お仕事が立て込んでいて まともに料理していなかったので
友人達の手料理に感激!
久しぶりに充電の1日でした☆
[PR]
by atorie-n | 2009-02-23 21:31 |

WED 18 FEBRUARY 2009

a0099744_15351133.jpg
野川でカワセミを発見!
ちょっとラッキーな気分になりました
下のクチバシが赤いのでたぶんメスだと思います〜
[PR]
by atorie-n | 2009-02-18 15:35 | 猫 犬 鳥 虫 生きもの

THU 12 FEBRUARY 2009

a0099744_23362895.jpg
ポカポカの日だまりの中、野川沿いを歩いていたら
テレパシーを感じて塀の上のニャンコと目が合いました
同じ毛色の ご近所の外猫チャイ君も暖かくなってきたので
夜は家の横の草むらで眠ります
枯草をフカフカにしたベッドが お気に入り・・
a0099744_2339328.jpg
窓辺の夏ミカンはメジロ夫妻とヒヨドリが交互にやって来て
きれいに完食!
春は もう そこまで来ています
a0099744_23392780.jpg

[PR]
by atorie-n | 2009-02-12 23:37 | 猫 犬 鳥 虫 生きもの

SUN 8 FEBRUARY 2009

a0099744_23748.jpg
楽しく参加させていただいたニワコヤさんの ご近所展も今日が最終日
美味しいピザを沢山ごちそうになって沢山笑って打上げも
大いに盛り上がりました
気の合う仲間と過ごす時間はホントに楽しい!
まだまだ喋り足りないので後日また集まる予定・・
楽しい事も幸せも人が運んで来るんだなぁと思う今日この頃です
a0099744_22593039.jpg

[PR]
by atorie-n | 2009-02-08 22:59 |

FRI 6 FEBRUARY 2009

a0099744_20551736.jpg
ほんとうに のんびり更新になってしまい申し訳ございません!
でも ずっと走り続けてきたので 立ち止まったり休んだり
ゆっくりできる自分になれてホッとした気持ちでもあります
これからも気まぐれな更新になると思いますが
今後とも どうぞ宜しくお願いします

今日は久しぶりに小昼さんへランチを食べに行きました
ジャガイモとレンズ豆のコロッケ モッチリして美味しかった〜
白味噌のソースもカレー風味のレンコンのきんぴらも
家でも ぜひ作ってみたくなりました
その後ニワコヤさんへ
カウンター越しにオシャベリしながら豆乳オーレと
ジンジャークッキーをいただきました
ゆるりとした時間が心地よくて、その後も友人宅でガールズ?トーク
充電の1日でした☆
a0099744_20562243.jpg

[PR]
by atorie-n | 2009-02-06 20:56 |