<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

WED 30 APRIL 2014

a0099744_11312785.jpg
ピカのごーるでんうぃーく。
バケツから水を飲んだり、草をガシガシ食べたり・・
いつも通りです(=・ω・=)
a0099744_11330709.jpg
花壇の花が次々咲いて華やかになってきました。
ピカもなんだか嬉しそう・・
a0099744_11313918.jpg
ごーるでんうぃーく後半も のんびりがむばります〜
a0099744_11315373.jpg

by atorie-n | 2014-04-30 12:01 | 猫のピカ&リリー

TUE 29 APRIL 2014

a0099744_16084466.jpg
筍三昧・・
とれたてを探し求めたり、アク抜きしたり、ちょっと面倒ですが、
この時期のお楽しみは逃しません!

by atorie-n | 2014-04-29 17:09 |

FRI 25 APRIL 2014

a0099744_13471185.jpg
緑の季節到来〜
散歩道の緑が鮮やかになってきました。
a0099744_13472941.jpg
山も畑も野原も明るい緑がいっぱい!
a0099744_13474409.jpg
よいゴールデンウィークをお過ごしください☆

by atorie-n | 2014-04-25 13:54 | 花と自然

THU 24 APRIL 2014

a0099744_11350216.jpg
倉敷意匠アチブランチでGETしたチェコのパン細工オーナメントと
夜長堂さんのミニペーパー。
ノスタルジックなテイストと緩さがツボです。

by atorie-n | 2014-04-24 12:16 | 蒐集

WED 23 APRIL 2014

a0099744_11373545.jpg
鳥をパトロールするときのピカは真剣そのもの・・
かなり気合いが入っています。
a0099744_11375491.jpg
「必殺仕事猫ピカ」
a0099744_11492148.jpg
カエルを追いかけるときも野生の本能全開〜
すばしっこいピカモードに切り替わります。
a0099744_11381362.jpg
今年も庭のあちこちにムッチリしたアマガエルが隠れていて、
ピカはなかなか見つけられない様子・・
a0099744_11383102.jpg
パトロール後は即爆睡。
オンとオフが分かりやすいピカです。
a0099744_11385339.jpg

by atorie-n | 2014-04-23 11:55 | 猫のピカ&リリー

MON 21 APRIL 2014

a0099744_10320625.jpg
春の日だまりにゴロンゴロンするピカ・・
もうしばらく桜の余韻に浮かれていたい気分です。
a0099744_10322045.jpg

by atorie-n | 2014-04-21 10:46 | 猫のピカ&リリー

SUN 20 APRIL 2014

a0099744_20074472.jpg
ウクレレオーケストラのお花見に参加させていただきました。
染井吉野は終わってしまいましたが、八重桜はちょうど満開・・
芝生の上で皆でお弁当を広げて楽しいひと時でした。
a0099744_20091403.jpg
ミニチュア・ピンシャーのアカリちゃんも参加してくれました☆


by atorie-n | 2014-04-20 20:21 | 猫 犬 鳥 虫 生きもの

FRI 18 APRIL 2014

a0099744_16110571.jpg
お気に入りの緑のソファで爆睡中のピカ。
気持ち良さげです。
a0099744_16035181.jpg
どんな夢みているのかなぁ・・
a0099744_16040876.jpg
こんな「夢」かな?
a0099744_16082253.jpg
・・・・・
a0099744_16044740.jpg
久々のピカですが、今日も元気です〜
a0099744_16051642.jpg

by atorie-n | 2014-04-18 16:30

THU 17 APRIL 2014

a0099744_10152011.jpg
名残惜しくて散り際の桜を見に足羽山へ。
桜吹雪の中のんびりと歩きました。
a0099744_10154664.jpg
桜の階段に手招きされて ふわりふわり・・
a0099744_10160192.jpg
a0099744_10161728.jpg
小さな女の子が桜のお座敷に案内してくれました。
桜の花びらが舞う特等席です。
a0099744_10164118.jpg

by atorie-n | 2014-04-18 13:50 | 花と自然

WED 16 APRIL 2014

a0099744_11063484.jpg
アトリエnが10周年を迎えました。
代わり映えしない日々も少しだけ意識すると
ずいぶんと輝いて見えます。
日常の中に潜んでいる ささやかな楽しみや小さな喜びを
誰かと分かち合えたことは贈物のような日々でもありました。

貴重なお時間を割いてアトリエnにお付き合いいただき、
いつも ありがとうございます!!

次の10年を目指して、1日1日を大切に生きていきたいです。
心ときめく瞬間が皆様にも たくさん訪れますように・・
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆

by atorie-n | 2014-04-18 11:14 | 花と自然