<   2015年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

SAT 31 JANUARY 2015

a0099744_1742160.jpg
お仕事が一段落したのでフィットネスクラブと図書館へ。
帰りに駅前をうろうろしてロフト裏のお店で遅めのランチをいただきました。
窓の外には桐の大木と廃墟ビル・・
店内にはローリングストーンズと矢沢永吉のポスターとロックミュージック
中も外もなんだかすごく雰囲気がありました。
a0099744_1743347.jpg
ピザとコーヒーが思いのほか美味しくてビックリ・・
ちょっとウレシイ発見でした。
a0099744_1744955.jpg

by atorie-n | 2015-01-31 17:43 |

SAT 24 JANUARY 2015

a0099744_13403697.jpg
青空を見ると思わず駆け出したくなります。
寝坊助ピカも今日は大はしゃぎ・・
a0099744_13404412.jpg
お仕事が立て込んでいるのでしばらくブログをお休みさせていただきます〜
いつもお読みいただき ありがとうございます☆
by atorie-n | 2015-01-24 13:53 | 猫のピカ&リリー

THU 22 JANUARY 2015

a0099744_927879.jpg
北海道物産展で六花亭のお菓子をGETしました!
しばらく幸せな気持ちが続きそうです〜
by atorie-n | 2015-01-22 09:35 |

WED 21 JANUARY 2015

a0099744_16384784.jpg
まったりピカ。
何を考えているのやら・・
by atorie-n | 2015-01-21 16:54 | 猫のピカ&リリー

TUE 20 JANUARY 2015

a0099744_15232848.jpg
アレルギー体質なのでいろんな健康法を試しましたが、
冷えとり靴下が一番効果を実感しています。

冷えとりをすることで排毒機能が活性化し、湿疹が出たり、
痛みなどの症状として身体に出ることもあるので、
あまり気軽にはオススメできませんが、体質を改善したいと
思っている方には手軽に出来る健康法だと思います。
花粉症などにもいいようなので興味のある方は一度お試しください。

冷えは万病のもと・・
下半身を温めて血行をよくすると内臓の働きもよくなり体調も整います。
食べ過ぎたり、甘いものも冷えの原因になるようなので、
お気をつけくださいネ。

絹の靴下がボロボロになってきたので今回はお手頃価格の
シルクふぁみりぃさんで購入しました。
by atorie-n | 2015-01-20 16:49 | モノ

MON 19 JANUARY 2015

a0099744_11405084.jpg
昨日はいいお天気だったのでピカはパトロールに出かけました。
お日様の光や風のにおい、地面の感触、鳥のさえずり・・
五感が刺激されると眠っていた意識が一気に目覚めます。
草をガシガシ食べてパワー全開ピカ!
a0099744_11405850.jpg
まだまだ寒い日が続きそうですが もうひと踏ん張り・・
お体に気をつけてお過ごしくださいネ☆
by atorie-n | 2015-01-19 12:07 | 猫のピカ&リリー

FRI 16 JANUARY 2015

a0099744_14303087.jpg
クッキングシートでトランスパレントスターを折ってみました。
シンプルで素朴でキャラメルの包み紙みたいな質感もいいカンジ・・
身近なもので素敵なものが作れると嬉しさも倍増します。
a0099744_14304072.jpg
折り方は下記のサイトを参考にさせていただきました。
左上の星は「クマイチ的生活」さん→
後の二つは「なかむらや」さん→
by atorie-n | 2015-01-16 15:02 | 手作り

THU 15 JANUARY 2015

a0099744_1251530.jpg
お天気が悪くて外に出られないので不貞腐れているピカ。
オモチャで遊んだり、ケンカの相手をしたり・・
ちょこちょこご機嫌をとっています(*^ω^*)
a0099744_12512146.jpg

by atorie-n | 2015-01-15 13:07 | 猫のピカ&リリー

WED 14 JANUARY 2015

a0099744_17453847.jpg
冬は濃厚でクリーミーなものが食べたくなります。
生ハムにレモン汁がたっぷり絡まったカルボナーラが美味しかった〜
by atorie-n | 2015-01-14 23:20 |

TUE 13 JANUARY 2015

a0099744_2121599.jpg
お気に入りの毛布でモミモミちゅっぱちゅっぱするピカ・・
a0099744_21221251.jpg
赤ちゃん返りしたピカをおくるみしました(=`ω´=)
a0099744_21222670.jpg

by atorie-n | 2015-01-13 10:16 | 猫のピカ&リリー