<   2015年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

SAT 16 MAY 2015

a0099744_208512.jpg
晴天の 青に緑の 春かざし 光に透けた 日常幸福・・
新緑の季節をどうぞお楽しみください♡
[PR]
by atorie-n | 2015-05-16 15:44 | 花と緑と自然

FRI 15 MAY 2015

a0099744_1194967.jpg
Rさんにお誘いいただいて「大人の美術部」に参加させていただきました。
楽しくお絵描きしたり、部活メシ&珈琲をいただいたり・・
男子4名女子8名で賑やかに真夜中まで盛り上がりました〜
落語会などにもお誘いいただいたので、楽しみがいろいろと
枝分かれしていきそうです。
素敵な出会いに感謝!!
[PR]
by atorie-n | 2015-05-15 11:25 |

THU 14 MAY 2015

a0099744_11445672.jpg
ピカのカフェ「ピカフェ」
この木陰で お水を飲むのがピカの日課です♪
a0099744_1145215.jpg

[PR]
by atorie-n | 2015-05-14 11:50 | 猫のピカ&リリー

MON 11 MAY 2015

a0099744_8513589.jpg
ウクレレで「タコフクロウの歌」を作ってみました。
楽譜の書き方がよくわからないのでテキトーですが
それなりに曲っぽくなったよーな気がします。
お暇な時にでも ちょこっと弾き語りしてみてください〜
[PR]
by atorie-n | 2015-05-11 08:59 | オリジナル イラスト

THU 7 MAY 2015

a0099744_1924789.jpg
夕暮れの草むらで ちっちゃな蜂が花の蜜を吸っていました。
相変わらずボンヤリした頭でボンヤリ観察・・
蜂って可愛いかったんだなぁ。
[PR]
by atorie-n | 2015-05-07 19:24 | 猫 犬 鳥 虫 生きもの

WED 6 MAY 2015

a0099744_19164227.jpg
ボンヤリしてる間にゴールデンウィークが過ぎてしまいました。
でもボンヤリするのが何よりも好きなので良い連休だったのかもしれません
写真は庭に咲き始めたキングサリ。
その名のとおり「金鎖」です。
蝶形の鮮やかな黄色い花が光に透けてキラキラしていました。
[PR]
by atorie-n | 2015-05-06 19:19 | 畑・ガーデニング

SAT 2 MAY 2015

a0099744_1225876.jpg
せっかくのGWなので ちょこっと自分にご褒美を買いました。
可愛いフクロウ満載の写真集です。
世界中に伝説を持つ気高く愛らしいフクロウ・・
うちの白フクロウも不思議な魅力に溢れています(ↀ∀ↀ)✧

梟カフェにも素敵なコがいました→
a0099744_1244087.jpg

[PR]
by atorie-n | 2015-05-03 12:16 | 猫のピカ&リリー