<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TUE 26 JANUARY 2016

a0099744_13134412.jpg
こんもり屋根に積もった雪とピカ・・
雪道滑らニャイよーに気をつけてニャ〜!
a0099744_13135734.jpg
確定申告が終わるまでドタバタしてるので
ノンビリ更新にさせていただきます〜
どうぞヨロシクお願いします☆
by atorie-n | 2016-01-26 13:19

MON 18 JANUARY 2016



パワー不足でネタもなく引きこもっていますがピカは元気です。
今日は大好きなピンポン球で弾けてました〜
by atorie-n | 2016-01-18 18:45 | 猫のピカ&リリー

THU 7 JANUARY 2016

a0099744_16392021.jpg
年末にGETしたトロピカルなウクレレの楽譜。
パイナップルプリンセス、おいしい水、ワンノートサンバ、
イパネマの娘、アマポーラ、渚のボードウォーク・・
好きな曲がいろいろあるので細切れの時間に弾けるところだけ
ゆる〜く弾いています。
なかなかお正月気分が抜けず集中できませんが、ポロロ~ンと奏でると
精神バランスも整う気がします。

「おいしい水」の歌詞を検索していて見つけた動画!
ポルトガルの語感の日本語に思わず笑ってしまいました〜


by atorie-n | 2016-01-07 16:45 | 本と音楽と映画

FRI 1 JANUARY 2016

a0099744_1819368.jpg
明けましておめでとうございます。
2016年がスタートしました!
なんだかワクワク・・
今年もやりたいこと、行きたい所がいっぱいです。

皆様にとって素晴らしい年になりますように!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by atorie-n | 2016-01-01 18:39 | 猫のピカ&リリー