人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUN 18 APRIL 2010

SUN  18  APRIL  2010_a0099744_1823887.jpg
森のテラス「蚤の市」無事終了しました
参加してくださった皆様、応援してくださった皆様
ありがとうございました!!
蚤の市といってもNさん納々屋店主Kさんと私だけの
プチな蚤の市・・
どうなることかと心配でしたが、素晴らしいお天気に恵まれ
賑やかな楽しい蚤の市になりました
SUN  18  APRIL  2010_a0099744_0114536.jpg
Nさんのお店はファイヤーキングやフランスのミルクガラス皿
アジアのホーロー、アメリカの布が大盛況でした
私もアンティークのガラス瓶を譲っていただいて大満足!
SUN  18  APRIL  2010_a0099744_0122978.jpg
ちっちゃな ちゃぶ台には昭和なガラス食器がいろいろ・・
赤い炊飯器はKさんの元へお嫁に行きました
SUN  18  APRIL  2010_a0099744_0133637.jpg
納々屋店主Kさんのお店はレトロなラジオと古本です
昔のラジオから流れるFENの音楽が とっても心地良くて
古本も渋いラインナップ
ラジオ2台が早々に いいところにお嫁に行ってヨカッタよかった
SUN  18  APRIL  2010_a0099744_014374.jpg
トランク一つの私のお店
ふと思いついて作った「きのこみくじ」が人気でした
グラシン紙の封筒にキノコの切手とヘンテコなおみくじが
入っています
SUN  18  APRIL  2010_a0099744_0153848.jpg
おみくじの内容は かなりいい加減・・
ラッキーアイテムがベルボトムのジーンズや白いハイソックス
タヌキの置物などなど
SUN  18  APRIL  2010_a0099744_0164635.jpg
クッキーの抜き型のワークショップも ゆるーくやらせて
いただきました
木漏れ日が気持ちいい森のテラスの裏デッキで
オシャベリしながら楽しいひと時・・
SUN  18  APRIL  2010_a0099744_0174643.jpg
親子で参加してくださった方のアートな作品
タコを作るつもりが不思議な生き物になってしまったとのこと
スコッチテリア好きのNさんも思い通りにならなかったわりには
嬉しそうでした
SUN  18  APRIL  2010_a0099744_0183137.jpg
スプーンとフォークは森のテラスのスタッフSちゃんの作品
つがいの鳥、漫画のキャラクター、サンプルで用意した
いろんな形を参考に魚や鳥、猫、カタツムリを作られた方も
いらっしゃいました
出来上がった抜き型は それぞれの個性が出ていてユニーク!
SUN  18  APRIL  2010_a0099744_0193524.jpg
ムーミン谷のニョロニョロはHさんの力作・・
世界でひとつのオリジナルの抜き型を大事そうに持って帰る姿が
印象的でした
SUN  18  APRIL  2010_a0099744_0201325.jpg
Nさんが作ってくださった具沢山の豚汁を居合わせたお客様と
一緒にいただきました
SUN  18  APRIL  2010_a0099744_0204583.jpg
バームクーヘンはSちゃんのお母様からの差し入れ
ビアード・パパのパイ・シュークリームはHさんの手土産
シナモンの木がドカーンと入ったお鍋いっぱいのチャイも
美味しかった〜
SUN  18  APRIL  2010_a0099744_0213195.jpg
SUN  18  APRIL  2010_a0099744_0221464.jpg
こんな感じで ゆるーく蚤の市を毎月開催する予定です
お天気の様子をみて日程を決めるので詳細が決まりましたら
森のテラスのHPで告知させていただきますネ
お散歩がてらにお立ち寄りいただけたら幸いです☆
by atorie-n | 2010-04-19 11:08 | 展覧会・ワークショップ・蚤の市
<< MON 19 APRIL ... SAT 17 APRIL ... >>