人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MON 11 OCTOBER 2010

MON  11  OCTOBER  2010_a0099744_18342352.jpg
お天気もいいので森のテラスで開催のサウタカフェ
今回で14回目の手作り市は 素敵な音楽と
美味しい御飯とお茶、手作りの優しいものたちで
溢れていました
MON  11  OCTOBER  2010_a0099744_18363472.jpg
カレー屋:もんごり庵
フランス菓子:梅津由里子&サウタカフェ

・活版印刷 「knoten 」
・手作り石鹸「 nicori」
・帽子 コサージュ「飯山美和」
・陶器    「m*green」
・子供用Tシャツ 「dd5」
・かばんと自家製酵母パン「はちねこや」
・ガラス作家「秋田圭子」
・整体とおんぶひもの 「あいのや」

音楽:壱零base(ハンマードダルシマー)
チャラン・ポ・ランタン(アコーディオンと唄)
小川晃一+that
MON  11  OCTOBER  2010_a0099744_18345414.jpg
出遅れたので 壱零baseさんのハンマードダルシマーを
逃してしまいましたが2年ぶりぐらいに お話できて
嬉しかったです

今日はFちゃんとFちゃんのお姉さんにも会えて
またひとつ御縁ができたことにも感謝!
いろんな人が このブログを見てくださっていて
見守られているような温かな気持ちになります
また性懲りもなく毎日更新になってしまいましたが
ちょこっと いい風お届け出来たら幸いです

いつも ありがとうございます☆
by atorie-n | 2010-10-11 19:28 | お出かけ
<< TUE 12 OCTOBE... SUN 10 OCTOBE... >>