人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRI 29 OCTOBER 2010

FRI  29  OCTOBER  2010_a0099744_19113388.jpg
郷里の高山に拠点を移したNさんが仕事で上京したので
ご近所さん達と集まってニワコヤさんでランチをご一緒しました
Nさんが引っ越して すごく淋しくなってしまいましたが
次回はまた11月の初旬に上京するとのこと・・
今まで以上に会える機会が増えて、ご近所の友人達とも
ますます交流が深まりそうです
FRI  29  OCTOBER  2010_a0099744_1911497.jpg
ニワコヤさんでは4人の作家さん達の「FUNFUN展」が
開催されていました
おもしろいもの、楽しくなるもの、うれしくなるもの・・
ひとつひとつの作品に込められたメッセージが
じんわりと伝わってきます
FRI  29  OCTOBER  2010_a0099744_1912527.jpg
4人は同じ専門学校の同級生だったそうです
それぞれ別の道を歩んでも、こんなカタチで
繋がっていけるって 素敵だなと思いました

作品も完成度が高くてセンスがいいものばかりでした☆
FRI  29  OCTOBER  2010_a0099744_19122187.jpg
仙川は新しいお店が次々とオープンして賑わっています
俳優の永島敏行さんの「青空市場」で立派な栗と柿、珍しいキノコ
フルーツみたいに甘いトマトを買い込んでニンマリ・・
ちょうど休憩中で永島さんは不在でしたが
ミーハーの血が騒ぎました
FRI  29  OCTOBER  2010_a0099744_1912446.jpg
大型ホームセンター「島忠」もドカーンと登場!
衣料品やインテリア、ペット、マッサージの
テナントなども入っています
個人的にはサーティーワンがあるのが嬉しいっ
FRI  29  OCTOBER  2010_a0099744_19153031.jpg
パリの高級ブーランジェリー「ドミニク・サブロン」も
仙川にやって来ました
カロリーもお値段も ちよっとお高めですが
フランス産AOC発酵バターを使用したクロワッサンは
ぜひ食べてみたいと思います〜
FRI  29  OCTOBER  2010_a0099744_19132647.jpg
フラリと歩いているだけで
楽しい事が いろいろありそうな気配・・
by atorie-n | 2010-10-29 22:18 | お出かけ
<< SAT 30 OCTOBE... THU 28 OCTOBE... >>