人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAT 19 MARCH 2011

SAT  19  MARCH  2011_a0099744_21284699.jpg
玄関の乙女椿が咲き始めました。
やわらかな本能がフンワリと目覚めるような 愛らしさ・・
こんな時だから こんな ささやかなことが とても嬉しく感じます。

お出掛けは控えていますが、家に引きこもってばかりも
いられないので、友人に教えてもらった住宅街の中に
ひっそり佇む朝日屋ベーカリーさんに行ってみました。

給食用のアルミのトレーにコロンとした天然酵母のパンが
可愛らしく並んでいて、どれも素朴で美味しそう!
散々迷って、黒砂糖で煮込んだリンゴが入った白パンと
ベーグルとメレンゲのお菓子を連れて帰りました。
SAT  19  MARCH  2011_a0099744_21265348.jpg
店内もいい雰囲気で、カフェスペースには
ブランコ席があったり、いろんなフルーツの入った
自家製酵母の瓶が棚に並んでいたり・・
食パン型の看板もホッコリしました。

ツボを押さえたパンがアレコレ紹介されているブログ→
ときどき拝見させていただいています〜
by atorie-n | 2011-03-19 00:05 |
<< SUN 20 MARCH ... FRI 18 MARCH ... >>