人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WED 2 MAY 2012

WED  2  MAY  2012_a0099744_18233035.jpg
トイレのドアノブが壊れて中に閉じ込められました〜
鍵をかけなかったのに鍵の部分が壊れてしまったようです。
トイレに閉じ込められたのは2回目・・
オーストリアのグラーツの古いカフェでも
しばらく閉じ込められたことがありました。
その時もかなり焦りましたが、母が近くにいたので、
なんとか助けてもらいました。
今回は両親が海外旅行に行く前だったので、何日も狭い所に
閉じ込められていたかもしれないと思うとゾッとします。

キケンは思いがけない所に潜んでいるものです。
改めて自分を守ることを意識して行動しないと
いけないなと思いました。

お休みの方も、お仕事の方も、ゴールデンウィーク後半が
よい時でありますように・・!
by atorie-n | 2012-05-02 19:18 | 猫のピカ&リリー
<< SAT 5 MAY 2012 MON 30 APRIL ... >>