人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUN 9 DECEMBER 2012

SUN  9  DECEMBER  2012_a0099744_9262048.jpg
真冬は突然やって来ます。
昨日から降り続く雪で、今朝はすっかり雪景色・・

10月22日の朝、リリーが虹の橋のたもとに旅立ちました。
前日まで自由に外を歩き回り、金木犀の香る秋晴れの朝に
家族全員の顔を見てから、眠るように安らかな旅立ちでした。

正確な年齢は分かりませんが、たぶん18歳か19歳ぐらいだと思います。
大往生なので、あまり悲しまずに見送ることにしました。
とても寂しいですが、それ以上に本当に長いこと生きてくれたなぁと
思う気持ちの方が大きいです。

このブログでもリリーの元気な姿を楽しみにしてくださる方も
いらっしゃったので、いろんな人に見守ってもらって、
リリーはシアワセ者だったと思います。
ありがとうございました!!

今日が皆様にとって幸福な1日になりますように・・
by atorie-n | 2012-12-09 09:56 | 猫のピカ&リリー
<< MON 10 DECEMB... FRI 7 DECEMBE... >>