人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRI 25 JANUARY 2019

FRI 25 JANUARY 2019_a0099744_19033117.jpg
トコトコさんの塗絵カフェなんとか無事に終了しました。
平日にもかかわらずご参加いただきありがとうございました。

FRI 25 JANUARY 2019_a0099744_20341727.jpg
皆さんスゴイ集中力で黙々と塗り絵をされて圧倒されました。
色のチョイスも個性が炸裂〜
FRI 25 JANUARY 2019_a0099744_20350732.jpg
行き当たりばったりの色に自分の人生を重ねて苦笑いしたり、
あの色にすればよかったと後悔したり思いがけない発見に喜んだり・・
塗絵はまさに人生の縮図です。
FRI 25 JANUARY 2019_a0099744_20351652.jpg
思いどおりにならないことも含めて いい味になったり
独自の世界になるのも塗り絵の魅力。
塗り絵って奥深かったんだなぁと改めて気づきました。
FRI 25 JANUARY 2019_a0099744_20353382.jpg
トコトコさんの素敵な空間で珈琲を飲みながらオシャベリしたり、
塗り絵をしたり・・
とても豊かないい時間を過ごさせていただきました。
FRI 25 JANUARY 2019_a0099744_20353922.jpg
新しい塗り絵をご用意してまたゆるっと開催しますので
お気軽にご参加くださいネ!
FRI 25 JANUARY 2019_a0099744_20354606.jpg



by atorie-n | 2019-01-25 20:46 | 展覧会・ワークショップ・蚤の市
<< FRI 1 FEBRUARY ... MON 21 JANUARY ... >>