人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAT 16 JUNE 2007

SAT  16  JUNE  2007_a0099744_1241753.jpg

今月のニワコヤさんの展示は
いぶきみのり さんの「ぬいもの・台所編」
思いつくままチクチク縫ったバックやコースター
鍋つかみは多彩でユニーク!
それぞれのカタチがパズルのように繋がって
喜んでいるように見えました
SAT  16  JUNE  2007_a0099744_1252482.jpg

ニワコヤさんのカフェで使われているコースターも
みのりさんの作品です
自由な発想と のびのびした感性のカケラ達
愉し気で思い思い好きな方向を向いています
SAT  16  JUNE  2007_a0099744_1262310.jpg

その後、ニワコヤさんでお友達になったRさんに
経堂のROBA ROBA CAFEさんへ連れて行ってもらいました
とってもステキなギャラリーカフェで
手作りのジンジャーエールも美味しかった!
ちょうどクロシマ ウィさんのポストカード&ステッチ展をやっていて
作家の方とも愉しくお話させていただきました
SAT  16  JUNE  2007_a0099744_1271819.jpg

ロバの焼き印が押されたパンやカラフルなマスキングテープ
文房具、センスのいいリトルプレスが沢山揃っているのも魅力的
お店に置いてある手作り風の絵本や作品集も
じっくり見たいものばかりでした
SAT  16  JUNE  2007_a0099744_1285774.jpg

帰りにRさんオススメのCura2さんで
キッシュプレートをいただきました〜
こちらのお店も通いたくなるような雰囲気
経堂は縁のない街でしたが、また行ってみたい街になりました
by atorie-n | 2007-06-17 12:09 | お出かけ
<< SUN 17 JUNE ... THU 14 JUNE ... >>