人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUE 6 NOVEMBER 2007

TUE  6  NOVEMBER  2007_a0099744_2114625.jpg

何年もクローゼットを占領していた服を一気に処分しました
今まで出しっ放しだったものも片付けられるようになってスッキリ!
淀んでいた空気が流れて勢いに乗って気になっていたボタン付けや
裾上げも ついでに やってしまいました
充実の1日・・
いつも後回しにしていることを とりあえずでも最初にやってしまう方が
効率がいいようです
「思いたった時にやる」も だいぶ定着して 先日は窓ガラスの汚れが
気になったので読み終えたばかりの新聞をビリビリ破って窓拭きをしました
新聞のインクが汚れを絡め取ってピカピカ・・
草むしりも すぐにできるように外に軍手を用意して、洗濯物を干した
ついでにササッとやっています
要領が悪くても骨組は しっかりしてきたような・・
by atorie-n | 2007-11-07 21:15 | 花と自然
<< WED 7 NOVEMBE... MON 5 NOVEMBE... >>