人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WED 20 AUGUST 2008

WED  20  AUGUST  2008_a0099744_1236523.jpg

4月から月2回のペースで なんとか続いているウクレレのレッスン
まだ始めたばかりですが 課題曲の他に先生にボサノバの楽譜を
いただいて練習しています
大人になってピアノを習い直した時も無理を言って
かなり難しい曲を教えていただきました
子供の頃 バイエルに6年も費やして ちっとも上達しなかったのに
ショパンやサティは弾けてしまったのが不思議・・
自分の好きな曲は何時間でも練習できるものなんだなぁと
実感しています

陶芸教室でも最初に先生に自由に やらせてくださいと
お願いしました
基本を すっとばしているので菊練りも まともに出来ませんが
ひび割れることもなくイメージした作品に仕上がっています
ちょっと反則的な やり方かもしれません
でも 人と同じじゃない方が自分の世界を創れる気がします
by atorie-n | 2008-08-20 12:27 | 手作り
<< THU 21 AUGUST... TUE 19 AUGUST... >>