人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WED 13 JANUARY 2010

WED  13  JANUARY  2010_a0099744_1239245.jpg
Hさんのお友達の会社の新年会に お邪魔しました
誘われるまま よく分からずに新橋のイタリアンレストランに
出掛けたのですが、ドレスアップしたインターナショナルな
雰囲気に気後れしてしまい、友人とお店の隅っこで黙々と
おいしいお料理をいただいていました
お隣に座った外国人の紳士が名刺をくださったので
よく見たらルーマニア大使館の偉い方で恐縮・・
気さくにお話ししてくださって ちょっと気持ちがほぐれた頃
くじ引きとジャンケン大会が始りました
景品がトータルで200万円以上という豪華さにビックリ!
ジャンケンに弱いはずなのに26万円のエミール・ガレの
ランプをGETしてしまい 一気に運を使い果たしたような
狐につままれた一夜でした
by atorie-n | 2010-01-14 12:31 | モノ
<< SAT 16 JANUAR... TUE 12 JANUAR... >>